メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


2016年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今日のレンジ・・・


前半は、やはりラインが出ませんでした


ゆっくり上げることを最初から意識してましたが


上手くいったりダメだったり安定せず・・・


左ひざの角度を維持すると左は無くなりますが・・・


右プッシュが出てきます


ガニマタアドレスからしっかり右足に乗れてなかったようですね


これを意識したら


急にラインが出てボールに体重が乗って重い弾道になりました


これだと思って同じ打ち方でドライバーも打ちましたが


完全に気持ちいいです


UTも3Wも気持ちいい弾道です


無意識で乗れていたので


最近は、あまり意識しないかったし


逆にスウェーが嫌でしっかり乗り込むことをしていませんでした


これが逆に弾道を散らせていたようです


このまま5日のラウンドに向けてパッティング練習します


ってか


ただ、台風が心配です


18号の動きが微妙です


5日には、雨・風が・・・


パソコンは、いまだにだましだまし動かしている状態です


そんじゃ



| Practice | 11:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT