メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


2016年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今日のレンジ・・・


今日も200球打ってきました


ただ、本日はスライス系でスタートして


何とかフェード系にもっていき


最後にやっと原因が判明して


修正出来ストレートの球筋になりました


グリップに関しては、今日は最初から意識してしっかり握ってました


ただ、左股関節に乗れず・・・


左腰がスウェーしてしまって・・・


全ての番手で右へ曲がるボールに・・・


それが、左足踵をバックスイングで少し上げるようにして


切り返しで左踵を踏み込むようにしたら


左股関節にしっかり乗れ、切れるようになりました


ってか


それにしても、チェックポイントが多いのが難点ですね~


ラウンド中にチェックしていたら


それだけで終わっちゃうような気が・・・


何とか、忘れずにすべてのチェックポイントを出来るように


体に覚えこませるのが一番なんですが・・・


グリップとアドレスだけでかなり手一杯ですが・・・


頑張りま~す


そんじゃ



| 未分類 | 14:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT