メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今日の打ちっぱ・・・


本日は、前回のTip'sを試しに打って来ました


しかし、本日は悪い癖が出てしまい・・・


それは、煽り打ち・・・


これが出だすと、中々修正できなくて・・・


で、色々試してみたら・・・


顔が速く右に倒れてしまうのがいけないようで・・・


いわゆるヘッドアップというやつですね~


忘れていたチンバックを試してみたら


軸が傾かなくなり、なんとか修正できたようで・・・


これは、忘れないようにしないといけません


後は、フェースローテーションをしっかり入れるようにして


掴まった弾道になりました


で、前回試したTip'sを試そうとしましたが


150球打ってバテバテだったので次回に回します


ってか


この暑さだと、中々ラウンドへ行く気にならなくて・・・


お盆の時期ぐらいから平年並み位になるとか・・・


そのころにホームへ行ってこようと思ってます


そんじゃ



| Practice | 16:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT