メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

本日は・・・


打ちっぱで、100球打ってきましたが・・・


皆さんは、アドレスでのひざの曲げ具合はどのくらいでしょうか???


私は、ずっと意識しなかったのですが・・・


クラブが下から入りやすいということは


上から入れやすい構えにしてやればよいかなと思い・・・


ひざの曲げ具合をかなり少なくしました


これで後半は、ヘッドが上からしっかり入るようになり


煽り打ちが無くなりました


これは、次回もしっかり試してみたいと思います


副産物としては、飛距離がUPしているような・・・


ってか


プロの連続写真を見ていても・・・


結構曲げているプロもいるが・・・


伸び気味のプロの方が多いかなと・・・


左ひじの痛みが、なかなか引きません


次回のラウンドまでには、無理そうですので・・・


サポーターを巻いたままでプレーします


そんじゃ



| Practice | 17:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT