メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

レンジラスト調整・・・

140529_20140529175650b0c.jpg


本日、150球打って来ました


調子は、可もなく不可もなくというところで・・・


分厚い当たりがなかなか出なくて・・・


今までアプローチでダフリまくって・・・


ダフリを怖がって、左肩を下げないようにしてましたが・・・


回転軸に対して肩が、浮き上がっていたようで・・・


もう少し左肩を下げる意識で打ってみたところ


分厚い当たりが戻ってきました


最終調整で、なんとか間に合ったかなと・・・


今日は、シャンクは一発も出なかった


ってか


後は、パッティングだけです


パターマットでは、良い感じですが・・・


実際のグリーンでは・・・


一番を距離感として・・・


次に方向性を考えて・・・


まずは、カップだけを見て素振りをし・・・


その距離感を信じて打つ


方向性は、ボールを置くときにボールのラインと方向を合わせて


それを信じて打つ


これで少しは、良い結果が得られるかなと・・・


そんじゃ



| Practice | 18:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT