メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

シャンク対策・・・


本日、レンジで調整しました


シャンク対策にシャフトに10gの鉛を巻いて打ってみましたが


それでも出ますね~(T_T)


前回レンジで左手首が甲側に折れているのが原因と思ってましたが・・・


本日は、ハンドファーストに構える時に右手首を甲側に折ったままで


スイングすると出ません(^0_0^)


左手首だけでは、防止できないのが判明しました


ということで、次回からこの方法を忘れないように・・・


他のクラブでも左右が狭くぶれさせたくない時には


有効かなと・・・


実際のラウンドで試してみないとこればっかしは分からないですが・・・


ってか


本日、ドコモのポイントが来月で無効になってしまうポイントがかなりあることに・・・

タブレットが欲しかったのですが・・・


いろいろ検討した結果・・・


ARROWS NX F-01F Whiteにしました


遅ればせながらやっとスマホデビューで~す


使いこなせるかが心配ですが・・・


取り敢えず、通話とメールとフルセグが使えれば・・・


その他は、必要とあれば追々と・・・


そんじゃ



| Practice | 19:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT