メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今日は・・・


年内最後の練習に行こうと思いましたが


朝からの雨で・・・


あえなく断念して・・・


家の用事を済ませることになりました


今年もあと2日・・・


皆さん、今年一年を振り返ってますが


私は、データ化していないので振り返れません


来年は、ラウンドデータをしっかり取って行きたいと考えてます


ってか


取り敢えず家の用事を済ませたので、


パター練習納めをしました


今日は、フックラインをストレートに


生きた球を打てるように・・・


スピードが無くても転がりの良い球は


真っすぐ転がっていくような


そんなボールが打てるように


グリップの持ち方を色々変えて


パターも色々持ち替えて


やはり芯が広く使えるピンタイプが一番良さそうな・・・


今年一年こんな拙いブログにお越しいただきありがとうございます


来年もこんな試行錯誤が続きますが・・・


よろしくお願いしま~す


そんじゃ


| Practice | 17:47 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT