メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

本日は150球・・・


なかなか安定して打てませんね~


今まで足踏みしながらリズムをとっていたのですが


左一軸にしてから


その足踏みが使えないのでリズムが取れてませんでした・・・


今日は、試に・・・


一で、始動をユックリ目にして


とにかく上体の捻転でテークバックするようにし


二で、切り返しで左膝に荷重する意識で


三で、インパクトの感覚で振りましたが


意外と行けそうな感じが・・・


前回良かったコンパクトトップと


パンチショット気味のコンパクトフィニッシュで


方向性は、かなり良くなってきましたが


飛距離が・・・


ゆるゆるグリップにして


ヘッドを走らせてみようと思いましたが・・・


今までシッカリ気味にグリップしてたので


偶にペッチンが出てしまいました


滅茶苦茶ゆるゆるにしても結構振れるもんですね


今更実感しても大分遅いような気がしますが


これもちょっと今後も試してみようかなと・・・


ってか


本日、33インチのパターが良いとのルイさんの情報より


試に指2本分短く握って打ってみました


そしたらなんとL字のパターが


絶好調に・・・


マレットのセンターシャフトは


若干引っ掛け気味・・・


またまたエースパターの変更か・・・


そんじゃ

| Practice | 18:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT